Restaurant

八王子「和処 かわむら」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前から気になっていた「和処 かわむら」で、まだ緊急事態宣言中の平日の17:00すぎに初来店しました〜

私以外、誰もいない店内でしたよ。こんなに素敵なお店でもコロナ禍で大変だなぁと思いましたよ。

初めてなのでコースを選びました!

素敵な先付けにすぐに心を奪われました♪
はまぐりのすまし汁
お刺身
ニシンの煮物
桜鱒の木の芽味噌焼き
あさりのしぐれ煮茶漬け
最後のデザートです♪

一番、品数の少ないコースでしたが大満足でしたよ♪

一緒に日本酒を頂き、山形県の「大虎 大辛口純米」でした〜

やっぱり和食は美味しい!また来ようと思いましたよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

*