Sake

八王子「モダンタイムズ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「洋酒考」というバーがお気に入りで通っていたら、2号店目の「モダンタイムズ」を紹介して頂きました。

八王子駅から徒歩で15分以上かかる、落ち着いた住宅地にあって隠れ家のようなバーです。

入口から店内もとしても素敵なお店です!

こちらはシェリーを専門としたバーで、その他いろんなお酒が楽しめます♪

季節のフルーツはるかのカクテル

シェリーは飲んだことはありましたが、初心者と伝えたらこちらのお酒を出してくれました。

ゆったりしていてとても素敵なお店でした!リピーターになろうと思いましたよ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

*