Cuisine

【4月の料理】菜の花とあさりの大麦リゾットと自然派ワインを堪能♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八王子の隠れ家バー「モダンタイムズ」の紹介で知った「ヴァンペルデュ」で、いろんな料理&ワインを試したくて姉と来店しました♪

まずは泡をボトルでお願いしましたよ!

そしてお気に入りの「野菜の前菜盛り合わせ」

合わせるワインはズラッと白とロゼとオレンジワインたちです♪

「ホワイトアスパラガスと卵」の料理も春らしい!

そして前回と頼んだ「白ワインのトリッパ」です!やっぱり美味しい♪

「牛ホホ肉の煮込みとクスクス」

そして最後に食べた「菜の花とあさりの大麦リゾット」がとても美味しかった〜♪

翌週に行ってまた食べようと思ったらもう終了してましたよ。

「ヴァンペルデュ」は野菜中心で、味付けがとても優しいけど旨みがあって、カラダが喜ぶ料理です♪

煮込み料理が多いのは、コロナで時短のためフードロスを気にしているそうですが、煮込み料理にもこんなにバリエーションがあるのかと思わせるメニューたちです!

野菜が中心なので、季節感があって毎回楽しみです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

*