Restaurant

中野「ロジウラ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ロジウラ」は中野に住んでいた頃に発見して、麻布十番と八王子に引越しても通っているお店です♪

中野に倉庫があるのでその帰りに行く必ず行くので、月1〜2回のペースで通っています。

駅から近いのですが、とてもわかりづらいロジウラにあります。写真撮れば良かった笑

お通しは茄子の揚げ浸し
新玉ねぎと春菊のサラダ
焼きしいたけ
牡蠣フライ

この日は急いでいたので、日本酒は飲まなかったけど日本酒も種類が豊富で安いんですよ♪

気軽に行けて、サクッと帰ることができる大切なお店です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*